2013年4月19日 星期五

攻略 シンsin 第二篇



8月 9日
(SAVE1開始)
三角関係説はどこから出たんですか? 三角關係的說法是從哪裡傳出的? (信賴↓)

8月 10日
3人でいようよ 三人一起 (信賴↓)

8月 11日
ごめんね、何でもないの 對不起,什麼事都沒有 (信賴↓)

8月 12日
8月 13日
明日は来てもいいですか… 明天可以來嗎?
わかりました 我知道了
遊びで後ろから脅かされました 遊玩之後威脅了我 (信賴↓)
追いかけっこをしてたからです 因為他在追我 (信賴↓)
シンが助けてくれました sin幫助了我 (信賴↓)
首です 脖子 (信賴↓)
…… (信賴↓)

8月 14日
シンは何か隠してるのかも sin在隱瞞著什麼 (信賴↓)

8月 15日
あの日シンはどんな様子でした 那天sin的行為 (信賴↓)
シンがまた疑われてるから… 因為在懷疑sin (信賴↓)

8月 16日
トーマと一緒にいたい 想跟toma一起
じゃあ、ご飯を食べる間だけ… 那麼,只是吃飯

8月 17日
私を見つけて下さったそうですか 是你們找到我的嗎?
シンが山荘に残ったのは確実ですか sin待在山莊是真的嗎? (信賴↓)

8月 18日
オーナーの連絡先を教えて下 請問ona的聯絡方式
トーマと帰る 和toma一起回去
聞いてもいいの? 可以知道嗎?

8月 19日
大丈夫…? 還好嗎?
それより早く帰ってきてほしかった 比起那個想你早點回家 (信賴↓)
うん、信じるよ… 嗯,相信喔

8月 20日
8月 22日
※全部都選擇一次
大丈夫、わかった 沒問題,我知道了
ちょっとだけなら… 只是一下子的話 (信賴↓)

8月 23日
全員で動いたほうがよくない? 全員一起移動不是比較好嗎? (信賴↓)
何言ってるの? 在說什麼呢?
記憶が蘇ってぼーっとしてただけ 記憶復甦發了一下呆
覚えてません 想不起來

深夜
トーマ toma (信賴↓)

8月 24日
どうして? 怎麼了? (信賴↓)
あの、家に帰りたいんだけど 那個,我想回家 (信賴↓)
シン、その機械は何? sin,那個機器是什麼?
SAVE3
サワ sawa

8月 25日
8月 26日
映画見に行きたい 想去看電影
一昨日は監視まで頼んでたのに 雖然前天才監視

8月 27日
昨日のはそんなんじゃないよ 昨天的不是那樣喔

NormalEND 絶対奪いに行く 絕對會去奪回來

(SAVE3開始)
シン sin (信賴↓ 好意↓)

8月 25日
8月 26日
ファンシーショップに行きたい 想去花式服裝店
一昨日は監視まで頼んでたのに 雖然前天才監視

8月 27日
昨日のはそんなんじゃないよ 昨天的不是那樣喔

BadEND 永遠に覚めない夢を 永遠不會醒的夢

沒有留言:

張貼留言

頂尖企業主題. 主題圖片來源:molotovcoketail. 技術提供:Blogger.