2013年4月19日 星期五

攻略 シンsin 第一篇



之前的選擇隨意ˊˇˋ
開頭時選擇 ハートの世界 (心的世界)

8月 1日
ノックくらいして 大概敲一下 (好意+)
道順説明するの苦手で… 不擅長路程說明…
紅茶でいい? 紅茶好嗎?
無理しなくていいよ 別太勉強喔

8月 2日
※任選一個即可 (疑惑MAX)
※任選一個即可
病院に戻されたくなかった 不想回醫院 (信賴+)
学校行かなくていいのかな? 不去學校可以嗎?
病室でお父さんに謝ってくれた? 在病院跟爸爸道歉了? (信賴+)
ちょっとがんばった 稍微加油

8月 3日
…教えてくれてありがとう 謝謝你教我
行く 去 (信賴+)
嫌じゃなかったよ 不討厭喔 (好意+)
ライブの後、泣くまで叱られた? 現場演唱後,被罵哭了? (信賴+)
あんまり人に知られたくない 不想被太多人知道

8月 4日
お帰りなさいませ、ご主人様 歡迎回來,主人
お決まりでしょうか、ご主人様 主人,請問決定好了嗎?
少々、お待ち下さいませ 請稍微等一下
忙しいのに来てくれてありがとう 這麼忙還來真是謝謝 (信賴+)
お帰りなさいませ、ご主人様 歡迎回來,主人

8月 5日
迎えに来てくれたの? 來接我的嗎? (好意+)
大丈夫だった 沒問題的 (信賴+)

8月 6日
あの時、何があったの? 那個時候,發生什麼事了?
やっぱりシンが見つけてくれた 果然是sin找到我的 (信賴+)
シンは大丈夫だよね? sin沒問題吧?

8月 7日
トーマ、ありがとう toma,謝謝 (信賴+)

8月 8日
信じる 相信 (信賴+)
助かったのはシンのおかげだよ 會得救都是因為sin幫忙 (信賴+)

8月 9日
(SAVE1)第二篇
オーナーも探して下さったんですが? 老闆也幫忙找了嗎?

8月 10日
ごめんトーマ、今日はシンといる 抱歉toma,今天sin在 (信賴+)
私はまだ男の人だと思えてないよ? 我還沒認為是個男人哦? (好意+)
あんまり強引なことはしないでね? 不要太強迫捏?

8月 11日
あの、今日花火しに来ない? 那個,今天的煙火大會不來嗎?
騒がしくなったらシンが嫌じゃない? sin討厭吵鬧的吧?
シンが頑張ったからだよ 因為sin的努力喔 (好意+)

8月 12日
8月 13日
本当に申し訳ありませんでした 真的非常對不起
それよりシンはどうなったんですか? 比起那個sin怎麼樣了?
ふざけ合っていて足を滑らせました 在玩鬧時候腳滑了
迫られて恥ずかしかったからです 因為被鬧我很害羞
覚えてません 想不起來
頭です 頭
とんでもないです 怎樣都沒有

8月 14日
あの記憶は事故時じゃないのかも 也許那不是事故時的記憶

8月 15日
あの日誰が探してくれたんですか 那天是誰來搜尋的呢
……

8月 16日
サワと一緒にいたい 想跟sawa一起
今度また頼んでみようかな 下次再拜託看看
らしくないよ… (好意+)

8月 17日
捜索を指揮したと聞いたんです 想知道搜查指揮的事情
見つけた時、私は意識がありましたか 看到時,我有意識嗎?

8月 18日
オーナーはいつ来ますか? ona何時會來呢?
サワと帰る 和sawa一起回去
…連絡があったら、教えるよ 如果有聯絡了,告訴我

8月 19日
会いたかったよ… 想見你 (好意+)
どんな証拠なの? 怎樣的證據呢?

8月 20日
8月 22日
※全部選擇一次
大丈夫、わかった 沒問題,我知道
シン、手空いてないかな sin,能幫忙嗎?

8月 23日
うん、いいよ 嗯,好
あの日、そう言ったの? 那天,是這麼說的嗎? (信賴+)
あの時のこと思い出せて嬉しくて 想起那時的事情很高興 (好意+)
誰かが私を助けようとしていました 誰救起了我 (信賴+)

深夜
SAVE2
シン sin (信賴+)
傍で寝てもいい? 睡在我旁邊好嗎? (好意+)
怖い…? 害怕? (好意+)

8月 24日
うん、わかった 嗯,我知道了
今行く 現在就去
もしかして一緒にバンドやってた 難道一起在搞樂團? (好意+)
トーマ toma

8月 25日
シンってどんな子供だったの? sin是怎樣的小孩呢?

8月 26日
一緒に勉強しよう 一起讀書吧
…約束だよ? 約定的喔?
前みたいに歌えないかもしれないよ 也許唱的不像之前一樣唷

8月 27日
……

8月 31日
GoodEND すごく好きだ。大好きだ 非常喜歡,最喜歡

(SAVE2開始)
ウキョウさん ukyou先生 (信賴↓)
※選哪個都可以

BadEND 犯人は俺じゃねえよ

沒有留言:

張貼留言

頂尖企業主題. 主題圖片來源:molotovcoketail. 技術提供:Blogger.