2013年3月1日 星期五

攻略 イッキikki 第二篇



(save1開始)
イッキ ikki (疑惑+)
いつもパンだけです 總是只吃麵包
うん。着替えてくる 嗯,我去換衣服 (疑惑+)
……
…客は、敵です! 客人是敵人!
お客様、いらっしゃいませ 客人,歡迎光臨 (疑惑+)
もう1度お願いします 麻煩再說一次 (疑惑+)
大変失礼致しました 非常抱歉失禮了
コーヒー1 紅茶2 咖啡一杯,紅茶兩杯 (疑惑+)
大丈夫です 沒事
一緒に帰らないんですか? 不一起回去了嗎? (疑惑+)
あの、道に迷って… 呃,迷路了 (疑惑+)

8月 3日
線路沿いの道を通ったと思う 我想是沿線的這條道路
すみません 對不起
いえ、大丈夫です 不,沒關係的
……
えっと、牛丼屋で青汁を… 呃,我在牛丼屋將青汁…
苦戦って、何のことですか?苦戰,是指什麼事情? (疑惑+)

8月 4日
はい、彼には近づきません 是,不會接近他 (信賴+)
大丈夫、慣れてます 沒關係,習慣了 (疑惑+)
1人で寂しかったです 一個人很寂寞 (疑惑+)

8月 5日
…今はまだ秘密です 現在還是秘密
やり過ごそう (疑惑+)

8月 6日
覚えてました 我記得
今日はどうしたの? 今天怎麼了? (疑惑+)
好きにならないでね 不可以喜歡上了喔
あんな噂って? 那個傳聞是? (疑惑+)

8月 7日
出発って何時の電車でしたっけ 出發的電車是幾點的? (疑惑+)
私も知ってる方ですか? 我也知道的人嗎?

8月 8日
苦手な感じかも 不拿手的感覺
あの噂は本当なの? 那個傳聞是真的嗎? (疑惑+)
わかりました、待ってます 我知道了,我會等的 (信賴+)
手袋、お借りしますね 手套,借我吧 (信賴+)
今日は、無口ですね… 今天,不多話呢
私のことも嫌いですか…? 也討厭我嗎?
ダメ元で伝えないと 開頭就是錯誤不會傳達

8月 9日
えっと… 呃…
ぜひ行きたいです 非常想去
※三個都可以選擇
少し柔らかく言ってもらえると 稍微說的委婉一點也可以傳達
もしかして、私が嫌いですか? 難道是因為討厭我嗎?
ケントさんがいたから来たんです
1人じゃ寂しいからかも 可能是一個人寂寞

8月 10日
ごめんね… 對不起
…イッキさんなんか、嫌いです 討厭ikki先生 (信賴↓)
お皿割る! 枕も殴る! 摔盤子!打枕頭!

8月 11日
イッキさんと付き合ってますが 是與ikki先生在交往...
リカという人たちの仲間ですか 是rika那些人的夥伴嗎?
初対面なのに向こうは知ってるって 第一次見面卻知道我的事情
セクシャル・ラブ 性感・愛
恥ずかしいです 會害羞
うん、だいじょぶだよ 嗯,沒問題唷
大丈夫だと思う 我認為沒問題

8月 12日
合宿って何人くらい来るんだっけ 合宿有幾人會來呢?
…あの時言ったこと以外言えない 不會說那時說過以外的話

8月 13日
(この人誰……?) 這個人是誰?
(オリオン、どこ……?) orion,你在哪?
(私、どうしてここにいるの…?) 我為什麼在這裡?

8月 14日
彼は兄弟です! 他是我的兄弟! (疑惑↓)
あの、兄が看てくれるので… 那個,哥哥在照顧我… (信賴↓)

8月 15日
ただ興味だけだと思う 我想只是興趣而已

8月 16日
※任選一個即可
※任選一個即可

BadEND やるじゃない、神さま 神啊,做的不錯嘛

(Save2開始)
あの、兄が看てくれるので… 那個,哥哥在照顧我… (信賴↓)

8月 15日
最初から好きでいてくれたと思う 我覺得一開始便喜歡我

8月 16日
…はい… 是
大丈夫です、お願いします! 沒問題的,拜託!
負担は、覚悟してます 已經有覺悟負擔了
着替えたらこっちから電話します 換好衣服後我再打給你
はい、入りました 是,蓋好了

8月 17日
じゃあまた明日 那麼明天見
何かあったんですか? 發生什麼事情了嗎?
今夜はずっと昔話しますね… 整夜來談故事吧
昔々、太郎君と花子さんが… 以前以前,太郎和花子…

8月 18日
8月 19日
向こうに行こうかな… 走另一邊吧…
行く 去

8月 20日
…実は効かないフリしてた 其實沒有效是假裝的 (信賴↓)
行く 去
(SAVE3)
いえ、やめておきます 不,別這麼做
…っっ!! 咿咿!!
噂なんか気にしません 傳聞什麼的不在意 (信賴↓)
…あ、えっと 啊,那個…

8月 21日
あの、昨日はありがとうございます 那個,昨天非常謝謝 (信賴↓)
神様ってそんなことができるの 那樣的事情神做的到嗎?
…わかりました 我知道了

8月 22日
…読みたくない 不想看

8月 23日
遊んでるようにしか見えません (信賴↓)
…別にありません 沒有別的了

8月 24日
あの、ここで何してるんですか 請問在這邊做什麼?
イッキさんなら遅くなりますよ ikki的話會比較慢哦
…よくわかりません 我不太明白

8月 25日
すみません、今は仕事中なのて 對不起,現在工作中
(SAVE4)
…私、イッキさんが好きだと思う 我認為我喜歡ikki

8月 26日
う…自惚れないで下さい… 唔…不要自我迷戀… (信賴↓)

8月 27日
…まだ決めてない …還沒決定

NormalEND 今度の土日はヒマ? 這次的六日有空嗎?

(SAVE3開始)
…じゃあそうします 那就這麼做吧
※選哪個都一樣

BadEND 君を壊した子たちを壊して 我要報復將妳弄壞的人

(SAVE4開始)
…嫌いじゃないけど… 雖然不討厭…

BadEND 2人で住みたかったな 想兩人一起住


沒有留言:

張貼留言

頂尖企業主題. 主題圖片來源:molotovcoketail. 技術提供:Blogger.