2013年1月29日 星期二

攻略 ケントkento 第一篇



之前的選擇隨意ˊˇˋ
開頭時選擇 クローバーの世界 (苜蓿草的世界)

オリオン…
何も思い出せない… 什麼也想不起來
鞄 包包
うん、急ごう 嗯,趕快
そうだね、早く見てみよう 對啊,快點看看吧

8月 1日
メールが苦手なのかも 也許是不太會打簡訊 (信賴+)
誰かに聞いてみる 向誰問問吧 (疑惑+)
とりあえず座って下さい 不管如何請坐
昨日はごめんなさい 昨天真對不起 (信頼+ 疑惑+)
1450円 1450日圓 (正解)
どうして歩いてたんですか? 為什麼要這樣走呢?
おはようとかおやすみで結構 早安和晚安就很好了 (疑惑+)

8月 2日 (save1)見第二篇
私のバイト先まで散歩しませんか? 要不要散步到我打工的地方呢? (信賴+)
店の様子が見たいんです 想看看店裡的樣子 (信賴+)
マニュアルを借りに来ました 來借手冊的
男の人の部屋に行くのは、ちょっと 去男生的房間,不太好 (信賴+)

8月 3日
ケントさんに電話してみる 打電話給kento先生 (信賴+)
少し話をしませんか 稍微聊天嗎 (信賴+)
何を言ってるんですか…? 在說什麼呢? (信賴+ 疑惑+)
行きたいけど無理ですよね 雖然想去但沒辦法吧

8月 4日
ケントさんもお疲れ様です kinto先生也辛苦了 (信賴+ 疑惑+)

8月 5日
うん、留学が寂しくて調子悪い 嗯,他去留學很寂寞所以狀況不好
楽しみにしてますね 愉快的期待著 (信賴+ 疑惑+)

8月 6日
自分の生き方を貫いてるところ 貫徹自己生存方式的部分 (信賴+)

8月 7日
何か話をしませんか? 聊些什麼嗎?
バイト先で褒められました 打工時被稱讚了
えっと… 那個…
留学って本当ですか 去留學是真的嗎 (疑惑+)
同僚から恋敵宣言されました 被同事做了情敵宣言
え… 呃…
飽きたら別れるんですか…? 厭煩了就分手嗎…?

8月 8日
ケントさんは何を考えてますか kento先生在考慮什麼?
…手、繋ぎましょうか 牽手吧 (好意+)
聞きたいです 想聽 (好意+)
はい、ありがとうございます 是,非常感謝 (信賴+)
ありがとうございます 非常感謝 (信賴+)

8月 9日
※三個都可以選擇
それでも呼ぶのは、義務感ですか? 即使如此也找我,是因為義務嗎? (好意+)
算数問題集をやってみる 做數學講義
【問1】 500m (正解)
【問2】 19回 (正解)
【問3】 53日後 (正解)
【問4】 26分 (正解)
【問5】 334本 (正解)
【問6】 そんな日は来ない (正解)
【問7】 50回 (正解)
【問8】 約39% (正解)
【問9】 約2cm (正解)
【問10】 誰にもわからない (正解)
そうですけど 是那樣沒錯

8月 10日
いえ、全く思い当りません 不,完全想不出來 (好意+)
嫌じゃないですけど、痛いです 雖然不討厭,但好痛 (好意+)

8月 11日
びっくりしました… 嚇了一跳 (好意+)

8月 12日
花火大会の待ち合わせ場所にいます 約好一起去花火大會的場所
一緒に行きたかったです… 想一起去 (疑惑+)
もっとぎゅっと握りましょうか 那就握更緊一點吧 (好意+ 疑惑+)
※任選一個即可

8月 13日
あの、私の彼氏はケントさん 那個,我的男朋友是kento先生

8月 14日
やっぱり少し気になります 果然還是有些在意 (信賴+)
今ケントさんといるんだけど… 現在是跟kento先生在一起 (信賴+)
私から… 從我先 (好意+)

8月 15日
うん、呼んでみる 嗯,找他吧

8月 16日
トーマさんです 是toma先生
ケントさんにいてほしいです 希望kento先生在 (信賴+)
前の私の方がよかったですか 之前的我比較好嗎 (好意+)

8月 17日
(全部打ち明けてしまいたい) 想全部攤開來說
誤解されても構いませんが… 誤解了沒也關係
…… (好意+)
どうでしたっけ…? 是怎樣呢?
あの、早く帰りませんか 那個,不快點回去嗎?

8月 18日
…一緒に帰る 一起回去
…隠していてごめんなさい 很抱歉隱瞞了 (信賴+)
病院に閉じ込められるのが嫌 我討厭住進醫院
思い出せなくても、いいです 想不起來也沒關係 (信賴+)

8月 19日
あの、大丈夫ですから… 那個,沒關係的 (信賴+)

8月 20日
私の言うことを信じてくれますか? 能相信我說的嗎? (信賴+)
思い出しても、いいんですか? 記起過去,好嗎? (好意+)

8月 21日
それじゃあ、ご馳走になります 那麼,謝謝招待
私も寂しいです 我也會很寂寞 (信賴+)
不良品なんかじゃないですよ 才不是不良品唷 (好意+)

8月 22日
ううん、ちゃんと知らせる 嗯,要讓他知道 (信賴+)

8月 23日
嫌いだった人を好きになるって変? 喜歡上討厭的人很奇怪?(信賴+)

8月 24日
何を思い出しても平気だと思 不論想起什麼都會冷靜 (信賴+)
これはあくまで伝言ですので 這是唯一的傳言 (好意+ 信賴+)

8月 25日
私、取りに行く 我去取回來 (信賴+)

8月 26日
謝ってくれてありがとうございます 謝謝你對我道歉
私も色々言いすぎたと思います 我也有很多想說的

8月 27日
379日間 (正解)

8月 28日
8月 29日
じゃあ、やってみます 好,我會做

8月 31日

GoodEND I'm sorry for waiting


沒有留言:

張貼留言

頂尖企業主題. 主題圖片來源:molotovcoketail. 技術提供:Blogger.