2013年1月27日 星期日

攻略 ケントkento 第二篇



8月 2日
(save1開始)
私のバイト先で会いませんか 能在我的打工場所見面嗎?
バイトの手順に自信がなくて 對打工的程序沒有自信
マニュアルを借りに来ました 來借手冊的
行きます 去 (信賴↓)

8月 3日
周りの人に聞いてみる 問周遭的人 (信賴↓ 疑惑↓)
………
何を言ってるんですか…? 在說什麼呢? (信賴+ 疑惑+)
私も行っていいですか? 我也可以去嗎? (信賴↓)

8月 4日
ケントさんもお疲れ様です kinto先生也辛苦了 (信賴+ 疑惑+)

8月 5日
そういうことじゃないよ 不是這樣的唷
楽しみにしてますね 愉快的期待著 (信賴+ 疑惑+)

8月 6日
真面目なところ 認真的地方

8月 7日
歩くのが速すぎます 走太快了 (信賴↓ 疑惑+)
バイト先で褒められました 打工時被稱讚了
えっと… 那個…
留学って本当ですか 去留學是真的嗎 (疑惑+)
同僚から恋敵宣言されました 被同事做了情敵宣言
え… 呃…
それは被害妄想です 那是被害妄想症 (信賴↓)

8月 8日
特に話がないので… 沒有特別想說的
喧嘩腰で話す理由を教えて 告訴我吵架態度的理由 (疑惑↓ 信賴↓)
いえ、必要ありませんので 不,沒有必要

8月 9日
※三個都可以選擇
なら呼ばなくてもいいんですよ 那麼不要叫我來也可以唷 (信賴↓)
……
…そうです 就是這樣

8月 10日
狙われています可能性はあり 有被針對的可能性 (信賴↓(疑惑+)
落ち着いて下さい 拜託請冷靜 (信賴↓)

8月 11日
ありがとうございます… 非常感謝

8月 12日
茗荷駅のホームにいます 在茗荷車站的月台
一緒に行きたかったです… 想一起去 (疑惑+)
もっとぎゅっと握りましょうか 那就握更緊一點吧 (疑惑+ 好意+)
※任選一個即可

8月 13日
ミネの好きな人って店長なの mine喜歡的人是店長嗎

8月 14日
いえ、私も気にならないです 不,我也不在意
うん、いいよ 嗯,可以唷
ケントさんから… 是kento先生那邊..

8月 15日
…ケントさん、忙しいから kento先生很忙 (信賴↓)

8月 16日
私も知りません 我也不知道 (疑惑+)
じゃあ、サワたちといますので 那麼,跟sawa她們在一起
私、そんなに変わりましたか? 我改變了那麼多嗎

8月 17日
(危険な橋は渡りたくない) 不要渡過危險的橋 (信賴↓)
あの、それは誤解です 呃,那是誤解 (疑惑+)
こないだ会った時のことしか… 沒有見過吧 (疑惑+)
私は態度を変えたりしてないです 我的態度沒有改變 (疑惑+)

8月 18日
逃げる 逃走 (信賴↓)
(Save2)
…隠していてごめんなさい 很抱歉隱瞞了 (信賴+)
(Save3)
病院に閉じ込められるのが嫌 討厭待在醫院
思い出せなくても、いいです 想不起來也沒關係 (信賴+)

8月 19日
あの、大丈夫ですから… 呃,沒問題的 (信賴+)

8月 20日
私の言うことを信じてくれます 相信我說的 (信賴+)
ありがとうございます… 非常感謝

8月 21日
それじゃあ、ご馳走になります 那麼,謝謝招待
私も寂しいです 我也很寂寞 (信賴+)
愛に理由なんてないんです 愛不需要理由

8月 22日
ううん、ちゃんと知らせる 嗯,一定會告知 (信賴+)

8月 23日
嫌いだった人を好きになるって変? 喜歡上討厭的人很奇怪? (信賴+)

8月 24日
何を思い出しても平気だと思 不論想起什麼都會冷靜 (信賴+)
これはあくまで伝言ですので 這是唯一的傳言 (好意+ 信賴+)

8月 25日
私、取りに行く 我去取回來 (信賴+)

8月 26日
謝ってくれたら、終わりにしま 道完歉,結束這些吧

8月 27日
8月 28日
8月 31日

NormalEND 会いたい 想見妳

(Save2開始)
全部ってわけじゃないんです 全都不是真的
※任選一個即可

BadEND 私は君を忘れない 我不會忘記妳的

(Save3開始)
周りの人が信用できなくて… 身邊的人無法信任 (信賴↓)
そんなに酷いことがあったんですか? 是有那麼殘酷嗎

8月 19日
どうしてケントさんがここに? 為什麼kento先生在這裡?

8月 20日
大丈夫です、少し寝させて下さい 沒關係的,請讓我稍微睡一下

8月 21日
あの、寝ていて下さい… 呃,請好好休息
頑張って下さいね 請加油唷

8月 22日
妬いてほしいかも… 也許想讓他吃醋

8月 23日
本当に、どうして嫌ってたんだろう 真的,為什麼會討厭呢

8月 25日
※任選一個即可

BadEND 綺麗な夜景だろう? 漂亮的夜景對吧?


沒有留言:

張貼留言

頂尖企業主題. 主題圖片來源:molotovcoketail. 技術提供:Blogger.